埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-438-3
運営会社:有限会社アオヤギ南関東自動車

営業時間
8:30~19:00
定休日
GW、夏期休暇、年末年始

もしもし車検ダイヤル

コバックにゴーゴー

0120-589-255
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)96.png
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)95.png


この度は、車検のコバック浦和・川口店のホームページへのご訪問、誠にありがとうございます。当コバック浦和・川口店の運営会社「有限会社アオヤギ南関東自動車」の青柳 勲と申します。

当社は、昭和45年埼玉県浦和市(現さいたま市)に整備工場として生まれ、お陰様で埼玉県南部地域はじめ多くの皆様に支えられて現在に至っております。

その感謝の意を込め、今後も引き続き、『地元に密着しているからこそ、人とのつながりを大切にした会社』を目指し、変わり続けるカーライフに対応した車検サービスをご提供し続けてまいります。

【代表者プロフィール】

『車検は高い!いくらかかるかわからない!』

私は、小さい頃に大変車好きの叔父の影響から車の構造に魅了され、将来は整備士になろうと決めていました。

安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)97.png

大学進学のため山形から上京した後、夢の実現に向け自動車メーカーの整備士となりましたが、結婚を期に現コバック浦和店のある場所で車検の認証工場として起業しました。

幼い頃から目指した車の整備士として、自分の工場を持ったのですから、当時は、毎日時間を忘れてしまうほど仕事が楽しくて仕方ありませんでした。また、趣味や家族のことなどについてお客様とする世間話も、どんどんこの地に馴染んでいる実感があり、とても楽しく思えました。

 

ところが車検は、修理と異なり車を持つ人にとっての2年に一度の義務。親しいお客様と言えども、私にはそれはどうすることもできません。その上、当時慣習的だった【車検終了後の見積り方法】。何年か続けるうちに、【ありがた迷惑に近い雰囲気】を徐々にお客様から感じるようになっていました。

それは、国から認められた車検場という立場から、勝手な判断で部品を新しいものに交換する業界の慣習も原因のひとつでした。
車検費用が予想外の金額となれば、クレームやすぐには支払えないお客様も少なくありません。「車検は高い!いくらかかるかわからない!」やがてそんなイメージが定着し始め、車検の度に乗り換えるお客様や、高いから支払えないお客様が増え、当社は、資金繰りに困窮することになるのです。

お問合せ・ご相談はこちら

営業時間
8:30~19:00
定休日
GW、夏期休暇、年末年始

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

コバックにゴーゴー
0120-589-255

車検のコバック(浦和店・川口店)のホームページです。
車検の料金(自賠責・重量税・検査費用など)のご案内と、車検に関するQ&A紹介。キャンペーンや割引情報。代車無料・板金塗装・名義変更など各種手続きも可能。
運営会社:有限会社アオヤギ南関東自動車(さいたま市)

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

もしもし車検ダイヤル
0120-589-255

<受付時間>
8:30~19:00
※GW、夏期休暇、年末年始は除く

有限会社
アオヤギ南関東自動車

コバック浦和店
コバック川口店
住所

【コバック浦和店】
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪2859番地

【コバック川口店】
〒334-0056
埼玉県川口市峯945

アクセス

【コバック浦和店】
産業道路、南浦和駅入口信号から、川口方面1km二十三夜交差点左手
【コバック川口店】
国道4号線花栗交差点を川口方面2km、しまむら、ウェルシア並び

営業時間

8:30~19:00

定休日

GW、夏期休暇、年末年始