埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-438-3
運営会社:有限会社アオヤギ南関東自動車

営業時間
8:30~19:00
定休日
GW、夏期休暇、年末年始

もしもし車検ダイヤル

コバックにゴーゴー

0120-589-255

車検のコバック浦和店(埼玉県さいたま市)では、明朗会計をモットーに皆様の様々なニーズにお応えする高品質でシンプルな車検サービスをご用意して、皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 

→コバック浦和店のスタッフ紹介はコチラ

■コバック川口店・スタッフ紹介

斉藤 康行:コバック川口店工場長(フロント・検査業務)
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)163.png

【この会社を選んだ理由】スズキとコバックの店舗があるので、幅広く専門的な知識と経験ができそうだから。

【今後の目標】スタッフをまとめて引っ張っていけるリーダーになります。

【趣味】

【愛車】

押部 敏之:コバック川口店整備担当(定期点検・検査業務)
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)168.png

【この会社を選んだ理由】以前、スズキのジムニーを新車で購入し6年間乗っていて、スズキの車に興味があり入社しました。

【今後の目標】月々の目標達成に向けて今日も努力します。

【趣味】スキー、映画鑑賞

【愛車】

梶村 健太:コバック川口店整備主任
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)162.png

【この会社を選んだ理由】色々なメーカー・車種が入庫して来るので、とても勉強になると思ったから。

【今後の目標】色々な症状の故障診断ができるようになりたい。

【趣味】

【愛車】

加藤 秀平:コバック川口店車検整備担当
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)158.png

【この会社を選んだ理由】会社全体の雰囲気が良く、明るい方々ばかりなので、一緒に仕事をしていて楽しそうだと感じ、この会社を志望しました。

【今後の目標】仕事を素早くこなせるようになり、先輩方に引けを取らない整備士を目指します。

【趣味】ドライブ、ダーツ、ビリヤード

【愛車】念願のスイフトスポーツを手に入れることが出来たので、毎日のように乗っています。

山田 孝太郎:コバック川口店メカニックスタッフ
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)157.png

【この会社を選んだ理由】やりたい事がココにあったから。

【今後の目標】一流のフロント万を目指していきたいと思っています。

【趣味】

【愛車】

永木 紀子:コバック川口店フロント担当
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)161.png

【この会社を選んだ理由】今までやった事の無い職種だったので興味があったから。

【今後の目標】今後は地域に優しくスタッフ一同明るく元気な店舗作りに励みたいです。

【趣味】EXILE 全てがEXILE

【愛車】

滝澤 良太:コバック川口店車検整備担当
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)156.png

【この会社を選んだ理由】会社説明会の時、会社に力強さを感じ、自分自身を変えてみたいと思ったことと、会社の雰囲気がとても良かったから。

【今後の目標】自分自身をレベルアップさせ、検査員、整備主任者を取得し、工場長と呼ばれる人材になっていきたいです。

【趣味】ドライブ、映画鑑賞

【愛車】スズキパレットSW

程塚 祐二:コバック川口店車検整備担当
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)159.png

【この会社を選んだ理由】一つの会社でも車検整備、板金塗装、未使用車の販売など、さまざまな店舗があり、いろいろな経験ができると思いこの会社に決めました。
【今後の目標】現場をまとめられ、指示ができるようになり、最終的には工場長など役職のついた立場になりたいです。
【趣味】釣り
【愛車】

濱本 直美:コバック川口店フロント担当
安い・早い・1日車検 車検のコバック(浦和・川口店)170.png

【この会社を選んだ理由】接客業が好きだったのと、車に関する事務仕事に就きたかったからです。
【今後の目標】明るい接客、親切・丁寧!!きれいな店内を目指して頑張ります!!
【趣味】
【愛車】

お問合せ・ご相談はこちら

営業時間
8:30~19:00
定休日
GW、夏期休暇、年末年始

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

コバックにゴーゴー
0120-589-255

車検のコバック(浦和店・川口店)のホームページです。
車検の料金(自賠責・重量税・検査費用など)のご案内と、車検に関するQ&A紹介。キャンペーンや割引情報。代車無料・板金塗装・名義変更など各種手続きも可能。
運営会社:有限会社アオヤギ南関東自動車(さいたま市)

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

もしもし車検ダイヤル
0120-589-255

<受付時間>
8:30~19:00
※GW、夏期休暇、年末年始は除く

有限会社
アオヤギ南関東自動車

コバック浦和店
コバック川口店
住所

【コバック浦和店】
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪2859番地

【コバック川口店】
〒334-0056
埼玉県川口市峯945

アクセス

【コバック浦和店】
産業道路、南浦和駅入口信号から、川口方面1km二十三夜交差点左手
【コバック川口店】
国道4号線花栗交差点を川口方面2km、しまむら、ウェルシア並び

営業時間

8:30~19:00

定休日

GW、夏期休暇、年末年始